Job_No. | yahoo11000364041 |
---|---|
タイトル | 【インテリア商材×商品管理スタッフ】★完全土日祝休み!&未経験OK★ |
給与 | 205,000~250,000円◎想定年収380万円~465万円◎ 【年収内訳】 基本給(+時間外手当)×12か月+業績賞与(4ヵ月) ※時間外手当は実績に応じて全額支給(残業時間平均 20~30H/(月)) ※経験・能力を考慮のうえ、弊社規程により決定。 目安の金額であり選考を通じて上下する可能性があります。◎想定年収380万円~465万円◎ 【年収内訳】 基本給(+時間外手当)×12か月+業績賞与(4ヵ月) ※時間外手当は実績に応じて全額支給(残業時間平均 20~30H/(月)) ※経験・能力を考慮のうえ、弊社規程により決定。 目安の金額であり選考を通じて上下する可能性があります。 |
その他手当 | 役職手当、資格手当など対象となる場合に規定に準じて支給します。 |
募集期間 | 2024/03/21~ |
仕事場所 | 茨城県猿島郡五霞町元栗橋 |
業務内容 | 自社商品センターに集められた商品の管理や安全確認、配送体制の策定等、倉庫の総合管理まで幅広くお任せします。※商材は家具が中心となり、重量物の荷卸や荷積が発生します※ 【具体的には、、、】 ◆入出庫作業、商品検品 →商品の入庫および不具合がないかどうかの検品作業、出荷指示ごとの倉庫内ピッキング及び出荷作業。 ◆商品保管 →円滑な入出荷の為の商品在庫数、保管場所、状態の管理 ◆商品組立、梱包 →パーツ分けされた商品の組み立て~梱包~納品準備 ◆修理・リペア補修対応 →お客様が使用されている家具の修理・リペア補修 ◆各種伝票、書類作成 →上記業務に関係する伝票や書類の作成 ★★メーカー、アイテムによって商品の管理方法は様々です。商材の素材・梱包状況など考慮して管理保管をします ★★将来的には提案や改善業務等の物流全体を見ることにも携わっていただきたいと考えています。 【将来的には、、、】 ◎在庫回転率改善提案、物流業務改善 ◎作業、システム、オペレーション提案改善 ◎人材育成や教育などの人の管理及び組織づくり ★どんなに素晴らしい商品でもお客様のもとへしっかりとした状態で届けなければ意味がありません。商品の入庫、検品、出荷まで商品センターで責任をもって確認し、お客様のもとへきちんとお届けすることが一番の使命です。 |
雇用形態 | 正社員 |
地域 | 猿島郡五霞町 |
職種 | 商品管理スタッフ(インテリア商材) |
募集人数 | 3名 |
業務時間 | 09:00~18:00 |
業務時間その他 | フレックスタイム制 (標準労働時間/1日8時間) ※コアタイム10:00~15:00 |
交通費 | 交通費あり 自宅から就業場所までの通勤に要するガソリン代相当額を会社規定に準じて支給します。 |
福利厚生 | ☆安心の就業環境☆ ・各種社会保険完備 ・時間外手当全額支給 ・交通費全額支給(一部規定に準ずる) ・慶弔制度(慶弔休暇+慶弔見舞金支給) ・高度障害死亡弔慰金制度 ☆頑張りはしっかり評価☆ ・資格手当(一級建築士など)※今後対象資格の拡大を検討中 ・昇給/賞与(業績連動※昨年実績4カ月) ☆長期就業に向けて☆ ・教育補助制度 ・育児介護休業制度 ・休職制度 ・定年再雇用制度(定年60歳/役職定年55歳) ・退職金制度(入社1年以上~) |
経験 | 補助を必要としないレベルでのPCを使用したExcel、Wordの基本的な操作 |
資格 | ・普通自動車第一種運転免許 |
掲載元 | いい顔で働こう。いばらきの求人 |